スポンサーサイト


5月12日クラン戦

vs TFC様 de_dust2 12-16 Lose
5月12日クラン戦1
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
負けました・・・クソッ・・・負けました・・・。

とりあえず、こちらを見てみてください。
【速報】俺氏、FPS中にうんこ漏らす
これ集中力上がるとか書いてあるけど嘘だからな。
集中力どころかまともな思考もできないし、痛いからAIMも苦しくなる。
これで殺せるとか本当かよボケこっちゃフルボッコだぞ、と。

まあ、それはともかく、脱初心者のクランなので味方がデスキルなのは良いとして、
本来チームを引っ張るべき、クランマスターの俺がデスキルだったのはまずいですね。
はっきりいってまさか負けるとは思っていませんでしたが、普通に実力負けしました。
最後の最後はしかもナイフキルされてます。混戦だったとはいえ気付かないものか。

今思い出しても悔しい。
絶対にリベンジします絶対にリベンジします!!!!

あ、でも、途中ラッピーのキャットFB避け並にくっさいシーンが出たのは良かったです^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

NoTrick

Author:NoTrick
CSOやってます
気軽に話しかけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ネコっかわいがり!
『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中!
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
