

4月27日~28日

vs OrcA様 de_dust2 16-14 Win
4月27日クラン戦1

vs PSO2からきました様 de_dust2 16-14 Win
4月28日クラン戦1

dehuさん助っ人サンクスです。でも大学生って言った奴誰だよ!
ヤバいですね、本当にヤバい。
1on1は割と好きだったんですが、クラン戦で1on1の状況になった時の敗北率が8割超えてる。
どうしたものか、本当にどうしたものか。
原因は多分勉強不足なんですけどね・・・学校の方の。
ネタじゃなくて、中学生の頃も大体そんな感じだったから、多分間違いないです。
まあ勉強もしたくないんですけど・・・どうしようか・・・。
とりあえず簡単なミスは無くさないといけません。注意します。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

NoTrick

Author:NoTrick
CSOやってます
気軽に話しかけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ネコっかわいがり!
『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中!
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
