

トップページ

クラン戦や今のCSOに思うことなど色々書いていきます。
つまらないブログですが、忙しくなければ毎日更新するんで見に来てください。

◆情報
メインネーム NoTrick
メインクラン PowerUp
サブネーム  
サブクラン  無所属

◆設定
Ingame sensitivity 1
Zoom sensitivity 1
Windows sensitivity 4/11
Mouse DPI 8200
Crosshair White,Small
Resolution 800x600
Launch Option -noforcemaccel -noforcemparms -noforcemspd -w 800 -h 600 -full -freq 120 -gl -32bpp -heapsize 1048576 -noipx -nojoy -applaunch 10 -numericping -particles

◆過去に出演したフラグムービー

◆過去に作成したフラグムービー

◆リンク
Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198031793687

5月12日クラン戦

vs TFC様 de_dust2 12-16 Lose
5月12日クラン戦1
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
負けました・・・クソッ・・・負けました・・・。

とりあえず、こちらを見てみてください。
【速報】俺氏、FPS中にうんこ漏らす
これ集中力上がるとか書いてあるけど嘘だからな。
集中力どころかまともな思考もできないし、痛いからAIMも苦しくなる。
これで殺せるとか本当かよボケこっちゃフルボッコだぞ、と。

まあ、それはともかく、脱初心者のクランなので味方がデスキルなのは良いとして、
本来チームを引っ張るべき、クランマスターの俺がデスキルだったのはまずいですね。
はっきりいってまさか負けるとは思っていませんでしたが、普通に実力負けしました。
最後の最後はしかもナイフキルされてます。混戦だったとはいえ気付かないものか。

今思い出しても悔しい。
絶対にリベンジします絶対にリベンジします!!!!

あ、でも、途中ラッピーのキャットFB避け並にくっさいシーンが出たのは良かったです^^

4月29日~5月1日

vs History様 de_dust2 16-7 Win REVENGE
4月29日クラン戦1

vs BourboN様 de_dust2 16-5 Win
4月29日クラン戦2

vs WLB様 de_dust2 16-6 Win
5月1日クラン戦1

vs Pureれっど様 de_dust2 16-4 Win
5月1日クラン戦2

赤く連なるWinの文字、良いですねぇ。
特に、Historyさんにはリベンジ成功です。後はFedreeeezさん・・・覚悟してください。
5月2日の2試合は本当に酷かった、申し訳ない。
集中力が切れてるのでしょうか、相手の前でFB構えたりが多かった・・・。
一応クランマスターなので、脱初心者を指導する者としてもいけませんね。精進精進。

後弟が買ってきた「今際の国のアリス」が中々面白いです。
機会があれば是非読んでみてください。

4月27日~28日

vs OrcA様 de_dust2 16-14 Win
4月27日クラン戦1

vs PSO2からきました様 de_dust2 16-14 Win
4月28日クラン戦1

dehuさん助っ人サンクスです。でも大学生って言った奴誰だよ!
ヤバいですね、本当にヤバい。
1on1は割と好きだったんですが、クラン戦で1on1の状況になった時の敗北率が8割超えてる。
どうしたものか、本当にどうしたものか。
原因は多分勉強不足なんですけどね・・・学校の方の。
ネタじゃなくて、中学生の頃も大体そんな感じだったから、多分間違いないです。
まあ勉強もしたくないんですけど・・・どうしようか・・・。
とりあえず簡単なミスは無くさないといけません。注意します。

4月26日

vs Fedreeeez様 de_dust2 4-16 Lose
4月26日クラン戦1

vs History様 de_dust2 14-16 Lose
4月26日クラン戦2

3連勝からの2連敗してしまいました。
戦犯は、裏を取って負けたりとミスを犯し過ぎた俺ですね。すいません。
(BOT撃ってなかったから・・・眠かったから・・・疲れてたから・・・)
相手様を舐めてるわけではありませんが、確実に勝てる相手ではあります。
1試合目はかなりの差が付いていますが、
俺が殺せるところは殺す+途中で抜けるようなメンバーは参加させない
と、それぞれがそれぞれすべき役割を果たせば、きっと問題ないでしょう。
とりあえず敗北を付けたFedreeeezさんとHistoryさんの名前は忘れません・・・。
NEXT≫
プロフィール

NoTrick

Author:NoTrick
CSOやってます
気軽に話しかけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ネコっかわいがり!
『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中! 『ネコっかわいがり!応援中!
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
